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怒りの声

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◆ カスタマーサポートの充足を 投稿者:  引用する 
こちらで靴を製作してなにかしら問題があるたびに対応いただいてるM様に申し訳ない気持ちになります。
こちらの掲示板ての苦情後、コンシューマとのメール対応を宮城興業のM様がお一人で対応している実情かと推察します。
一消費者としてかつ一社会人として、あまりに偏った負荷のかけ方は当人も負荷集中によってのレスポンスの遅さに苛立ちを覚えます。
私は対応を依頼した対応が長くなっても構わない旨、納期の目安を教えてほしい旨メールしました。10日過ぎましたがレスポンスはありません。
お友達とのやりとりならわかりますがカスタマーサポートとの対応としては下々です。
M様には納得のいく対応をしていただいてる分、そこの負荷分散ができていない企業体制に腹が立ちます。
2022/09/18(Sun) 20:43:45 [ No.616 ]
◇ Re: カスタマーサポートの充足を 投稿者:カスタマーサポート  引用する 
NK様
この度は弊社、カスタマーサービス体制の対応不備により、お客様への対応が遅くなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は、頂戴したご意見をもとに体制を見直しサービスの向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2022/09/21(Wed) 14:04:18 [ No.617 ]

投稿者 No. 暗証キー

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