怒りではないのですが、御社の催事に関して疑問があります。
年に何回もセールや販売会を行っていますが、毎回商品の代わり映えもないし、お得感も感じられません。私の周りでもそんな話が聞こえてきますし、私もそう思ってます。良い品物を作っているのは分かりますが、ブランドの知名度の割に強気で高い。感謝セールなど聞えはいいが、弊社のこれで儲けてやろうってのが丸見えです。会社なので儲けは当たり前なのですが、もっと 違うアプローチの仕方があると思います。オリジナルでもデザインは毎回一緒、折角技術があるのに芸がない。裾野を広げる為にも改善が必要ではと消費者の人間としては思います。 ワークショップも毎回同じで、営業担当か企画担当か分かりませんが数こなせばいいってもんではないです。行商じゃないんだから、靴屋ですよね?会社として靴で生きていくには何をすべきなのか皆さんで真剣に考えた方が良いと思います。 出過ぎた事とは承知してますが期待を込めて。 前略 BAA様
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。弊社もセールや販売会がマンネリ化していたことに深く反省しております。 お客様の声を真摯に受け止め、お客様の期待に少しでもお応え出来ますように改善に努めて参りますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 ご投稿を頂きましてありがとうございました。 |
- YY-BOARD -
icon:MakiMaki
- Antispam Version -